忍者ブログ
ろくでなしでスイマセン
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみに小町Pにはこれではなく、普通に歌ったやつを送りました。
流石に、こんなの送られたら困るだろうなと思ったのでw
PR

・・・・・・

歌については後半酷すぎて何も言えないですが、今回はバスを
がんばって描いてみました。
Illustratorを使って作成して、AEでエフェクトをかけたんですが、
これに一番時間かかりますたw
ちなみにののワさんのロゴはさいPのみなぎるののワさん

上の絵をトレスさせてもらいました、事後報告で申し訳ありませんがご容赦を。

歌いますた。
ちょっと前までは喉の調子悪かったり、風邪引いたりしてたんで・・・
今までうpしてきた歌ってみたとか聞いてると「これはヒドイ!」ってカンジ。
ということで、この年で遅ればせながらですが、ボイストレーニングとか
やってみようかなと・・・

あと一つ気がついたことが。
歌自体は少しずつですがマシにはなってるんだけど、どんどん楽しく
歌えなくなっている気がしました。
他人に聞いていただく以上、「一昨日よりも、昨日よりも、今日はより
上手くなれるように」という心構えというか意気込みは必要だと思うん
ですが、「楽しく歌うこと」を忘れてはいけないんじゃないかと。

いさじ兄貴、雌豚姉さん、Jさん、パーラーさん等、私の大好きな歌い手
さんは、みんな凄く上手いけど、決して遊び心を忘れないんですよね。
「聞いてるみんなをニコニコさせる」ことが出来る、そんな歌い手にいつか
なりたいなぁ・・・

とりあえず、歌っておきました。

おまけでやってる音声のピッチシフトについては、試行錯誤中です。
上手く作るにはソースになる「歌声」自体を変えていかないといけない感じ。
張った声で作ってみたり、緩い声で作ってみたり、鼻声で作ってみたり、
ギリまで上げて足らない分上げてみたり、わざとオクターブ下で歌って
1オクターブ上げてみたりとか色々。
動画のエージェント~は、-4下げていつものオクターブ上で歌って+4してます。
女声っぽいカンジなのはV-VOCALのフォルマント調整をそうしているから。

ちなみに飛影の方は素にリバーブとかかけてるだけ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 Setsu]
[11/09 surume]
[11/09 猫ジーナ]
[11/06 聖ジェルノンP]
[11/01 Setsu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Setsu
性別:
男性
自己紹介:
基本ドSなんで、伊織とかは全く
合いません。 いつか調教して
やる、とは思ってますがw
春香に関しても「閣下」とは全く
合わないので、そちら方面が好き
な(愚民の)方はご愁傷様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター