忍者ブログ
ろくでなしでスイマセン
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一本アップ。
こっちは紳士系じゃありません。
ゴーオンジャーの歌は良いよね、グッときます。
PR

初めて歌ってみました。
っていうか、自分の歌投稿するのってスゴク恥ずかしいです・・・

歌わなくなって5年位経つんですが、声が出ません。
リハビリのために何度かカラオケに言っても全然出ないorz
これからもちょくちょく歌いに行って、せめて若い頃程度は
歌えるようになりたいな。

デビューから紳士枠ですから、コメが紳士っぽいのはいつも通りとして、
オチでツカんで「よっしゃ!」と思ったのもつかの間・・・
流石です、せりざわP様w

ちなみに、PVとコミュが混在してるのは、2分という制限時間では
こうするしかなかったのです。
単品で上げるとしたら、コミュ→PVって流れになって4分ほどの
動画になるんですが、上げるとしたらPVは全部やり直しかな。
PVの方が七夕革命前でありきたりなんで、つまんないと思うし。
とうとう始まったわけですが・・・何コレ、みんなスゴいんだけど?w
なんだか死刑執行を待つ死刑囚の気分ですorz
反省部屋行きはイヤあぁぁぁぁぁぁぁ!
イヤ、紳士たるモノそれを賞賛と受け取るべし?
むしろ本懐!?

とりあえずRockFesの一発目は出来ました。
時間に余裕があれば、期間中にもう1-2本作りたいなぁ。
ちなみに歌詞が無いのはワザとです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 Setsu]
[11/09 surume]
[11/09 猫ジーナ]
[11/06 聖ジェルノンP]
[11/01 Setsu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Setsu
性別:
男性
自己紹介:
基本ドSなんで、伊織とかは全く
合いません。 いつか調教して
やる、とは思ってますがw
春香に関しても「閣下」とは全く
合わないので、そちら方面が好き
な(愚民の)方はご愁傷様。
バーコード
ブログ内検索
カウンター